yoshiker

食欲の秋!

ほぼ絶望・・・・

2018年03月14日 | Weblog
前もって会社の人にも、ロシア行きまぁ~っす!って宣言していたんですが、残念ながら、行きたい試合のチケットがゲットできませんでした!
まえもってチケットをゲットするために、有給休暇で会社を休み!!! PCの前でひたすら待機・・・
そして時間になってFIFAのサイトからチケット購入の手続きに進もうとクリックしたら・・・

大混雑のようですんなり進んでくれません。夜の6時にクリックして、これは、夜の10時頃・・・この時点でまだ、1時間以上かかりますって案内が・・・かれこれ4時間経っても同じでした。途中でラーメン屋にいってラーメン食って戻ってきても、画面の進捗具合は同じ・・・
もう心が折れました。この状態でPCをスリープ。

そして次の日の朝、ネットを見るとすんなりとチケット購入のサイトへジャンプ♪
でも、行きたい試合のチケットはソールドアウト・・・

この日は土・日・月と休みが取りやすく、皆さん狙ってたんでしょうね!!!!

でも、現時点でポーランド戦のチケットがまだゲットできます!!!でも、この日は仕事上休みが取りづらい・・・あぁ残念でした。


あぁ残念・・・たぶんもっと前の段階の抽選の時点で売り切れてたんだと思います。。。もう仕方ないですね!!! テレビで応援することにします!!! でも、どうにか行く方法ないかなぁ~?
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかとんとん拍子に、決ま... | TOP | ここのところ その1 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2018-03-21 09:46:59
お久しぶりです。
ロシアは、ダメでしたか。でもあきらめないでください。この際Yosiker君、日本代表選手として参加すればいいではないでしょうか。あるいは、監督とか、コーチとか。
返信する
そういう方法がほうが! (yoshiker)
2018-03-21 18:40:15
なるほど! 私が代表選手になったらいけますね(笑)
では、呼ばれるように一応トレーニングしておきます! 過去はオフトの時からずう~っと呼ばれるの待っていたんだけど(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog