yoshiker

暑すぎる・・・

ここのところ その1

2018年04月01日 | Weblog
ブログもご無沙汰していました!!! 寒かった冬が過ぎ去って、暖かくなってきた・・・というか、それも通り越して暑い・・・(笑)
今日は日曜日で、ゆっくりと時間が流れています~アルパの練習も頑張っています

忙しくて、ブログがなかなかできなかったのですが、写真はそれなりに撮っていました。
今日は一気に5回分仕上げてみますね~♪ 残りのブログは予約投稿で、明日以降にアップ予定です

まずは、まだ寒かった頃の写真です


いつもの外人のバーに行ったら、コスタリカから来た女性に遭遇!
バーのママが、その彼女に向かって英語で、KAZUはスペイン語はなせるよ!!って言ってくれたので、そこから、スペイン語で会話!
彼女もまさか、徳島でスペイン語が話せるとは!!!と興奮気味に話してくれて、私も忘れていたカタコトのスペイン語を思い出しながらどうにか会話!!!
楽しかったです~♪
写真の左側は、コスタリカの女性、右側の私の隣が、ロシアの女性、彼女とは、英語で会話しました。真ん中の女性は???話さなかったので、よくわかりませんでしたが、皆さん美女でしたよ♪

そして、別の外人が、緑色のビールを飲んでいたので? ソレ何? 私も同じのちょうだい!って作ってもらいました。
味は・・・・・どうも抹茶のフレーバーを入れただけみたいでした(笑)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ絶望・・・・ | TOP | ここのところ その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog