古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

YOSHIKAに集合!

2011年10月18日 | ありがとうございました!


千葉県からお越しのファミリー( ^)o(^ )
お食事の後「すごくおいしかった!」と言ってくれました♪
ありがとうござます。
そして、お土産にYOSHKAのオリジナルの
紅イモのタルト「にこふく」を購入!!
気に入っていただきましたか(^O^)
また買いに遊びにきてくださいね★



愛知県から仲良しカップルが遊びに来てくれました(*^_^*)
古宇利島丼とタコライスを注文!!
「おいしかった」と言っていただきました。
ものすごくうれしいです!(^^)!
YOSHIKAの古宇利島mapで島を満喫できましたか♪
天気もよかったので楽しめたのでは、、、、、笑
またお二人で遊びに来てくださいね(#^.^#)
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿