古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

にぎやか!古宇利島YOSHIKA★

2011年10月17日 | ありがとうございました!

古宇利島ファミリーの『あいちゃん』と『みらいちゃん』の
お友達が遊びに来てくれました(^∀^)♪
昨日までお友達と一緒だったみたい!
お友達も一緒に来れたらよかったね~!!
大きな蜘蛛の巣に阻まれて、ビジュルメーにはいけなかったみたい…
次は絶対蜘蛛の巣やっつけてお祈りいこうね★


初!沖縄~っ(^ω^)♪
古宇利島の魅力、存分に味わっていただけましたか~?
念願のシュノーケリングorダイビングはできたのでしょうか?!
シュノーケリングは古宇利島が手軽で楽しめるポイントです★!
今度は真っ青で透明な北の浜でシュノーケリングも楽しんでくださいね!


大学のサークル仲間で遊びに来てくれました(#^.^#)
みんなでワイワイと楽しんでいました♪
沖縄で最高の思い出をつくって、帰ってくださいね!!
また皆さんで古宇利島に遊びに来てくださいね( ^)o(^ )
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿