古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

古宇利島っていったらYOSHIKAでしょ!

2011年10月18日 | ありがとうございました!
神戸から来てくれたカップルさん♪
初めての古宇利島だったお二人!
地図は役に立ったのでしょうか?!
2人ともとっても気さくで、お話していて楽しかったです(^∀^)
お兄さんの沖縄移住の夢、叶うといいですね★!
また沖縄に来たら遊びに来てくださいね!!


シーサーポーズがかわいいお姉さんたち♪
沖縄に移住したお姉さんに会いにきたお友達お二人!
ほんっとーーーーーーに優しいステキな3人でした!!!
「古宇利島そば」「YOSHIKAの海鮮丼」「タカセ貝のバター醤油焼き」などなど
みんなでたくさんのものを注文して食べあいっこ★
上手な頼み方だと思います!!!
“拾うまで帰らない!!!”と言っていたピース貝も無事見つかったね!
また3人で遊びに来てくれること待ってます!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿