古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

修学旅行生さん、いらっしゃーい\(^o^)/

2012年01月16日 | ありがとうございました!
茨城県の『古河第二高等学校』から修学旅行にきているみなさんが
古宇利島・YOSHIKAへランチに来てくれましたー(^^)♪

昨日は人気の赤島に泊まったんですって♪
うらやましーい!!!
実は私も修学旅行は沖縄でした\(^o^)/
なんだか高校生の修学旅行ってわくわく!どきどき!していたので
その時の気持ちをなんとなーく思い出しました!
みんな若い!!!笑

あいにくのお天気で、ちょっと残念でしたねー(´・ω・`)
でも!“曇っててもこの青さ!晴れたらどんなにきれいなんだろう!!”ときっと思ったはず!
ぜひまたプライベートで沖縄・古宇利島に来て
真っ青な海を見て、ぴーす貝探して、たくさん思い出作ってくださいね♪














担任の先生も一緒に♪
先生が古宇利島を選んでくれたおかげでみんなに会えました(^^)
どうもありがとうございました!!




楽しかった思い出も、そうじゃなかった思い出も
すこーし時間がたてば、懐かしい笑い話になりますよ♪

明日は晴れの予報です!!
いろんなことして、いろんなものを見て
たくさん楽しんできてくださいねー★





古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (古河二高1組 中川)
2012-01-17 08:47:30
素敵な自然の中、美味しい料理と優しい笑顔に、心が温まりました(^-^)
素晴らしいひと時をありがとうございました!
返信する
Unknown (古河二高1組 まりの ひまわり)
2012-01-17 08:53:01
ご飯美味しかったです(^-^)/
また行きたいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ゆうき、あやな)
2012-01-17 09:21:17
ごはんおいしかったですo(^▽^)o(^▽^)o
天気が悪くて残念だったけど海とか景色が綺麗だったからぜんぜんいい(((o(*゜▽゜*)o)))
ポニーかわいかったぁ( ̄▽ ̄)V☆
また来たいです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
中川さん♪ (ゆか)
2012-01-17 12:16:13
コメントありがとうございます(^^)

こちらこそとっても素敵なみなさんで
楽しい時間を過ごせました!

今度はみんなにゆっくり古宇利島を
散策してもらいたいです\(^o^)/

もしまた古宇利島にきたら
遊びに来てくださいね!!
返信する
古河二高1組 まりの ひまわりさん♪ (ゆか)
2012-01-17 12:19:06
喜んでもらえてよかったですー(^∀^)

今度はゆっくり遊びに来てみてね♪
古宇利島のいいところ
もっとたくさん教えるからねー\(^o^)/
返信する
ゆうき、あやなさん♪ (ゆか)
2012-01-17 12:20:32
今日の日程は楽しめてますか?(^^)

古宇利島も今日は快晴です!!
また古宇利島の写真とかも
アップしていく予定なので
ブログもチェックしてみてくださいね♪
返信する
御馳走様でした! (担任より)
2012-01-17 21:57:06
34名という大人数にも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました!美しい海やスタッフの方の笑顔に生徒も疲れが吹き飛んでいました。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。また晴れた日に伺います!
返信する
先生へ♪ (ゆか)
2012-01-18 11:24:32
こちらこそYOSHIKAを選んでいただいてありがとうございました!

古宇利島にはまだまだたくさんお勧めの場所があるんです(^^)
今度はゆっくりお伝えできたらいいなーと思っています♪

先生も、生徒さんもまた古宇利島でお会いできる日を楽しみに待ってますね!
みなさんも気温の変化などに気をつけて!風邪などひかずに頑張ってください!
返信する
ありがとうございました(・-・*) (古河2高 yumi )
2012-02-12 15:07:45

今更ですが・・・修学旅行の時おせわになりました!
お昼とっても美味しかったです♪

また沖縄に行く機会があったら古宇利島に行ってyoshikaに行きたいと思います☆
その時はよろしくお願いします(笑

返信する
古河2高 yumiさん♪ (ゆか)
2012-02-12 18:15:03
いまさらも何も!
コメントありがとうございますー♡

古宇利島の魅力、伝えきれなかったと思うので
ぜひぜひ、また遊びに来て下さい\(^o^)/
バス移動もとっても楽しいけど
自分たちで周る沖縄はまた全然違いますよー♪

また会えるのを楽しみに待ってますね!
返信する

コメントを投稿