古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

ひさびさの晴れ!

2012年01月17日 | ありがとうございました!
里帰り中のお姉さんとお友達\(^o^)/
めちゃくちゃパワフルな沖縄出身のおねえさんと
やさしい笑顔の関東出身のおねえさん!
いろんな地方のおもしろトーク、盛り上がりましたね!笑
お仕事の大変なお話、エピソードとっても楽しかったです♪
また私もおもしろ話ネタ帳に書いておきますので、お二人もネタを温めてきてくださいね!


大阪からお越しの素敵なお母さんとお姉さん(^^)
地元トークやルーツのある喜界島のお話、たくさん教えていただいてありがとうございました!!
関西弁を聞くとやっぱり落ち着きます♪
ゆっくりお話できなかったのが残念です!
また機会がありましたら、遊びに来てくださいね★!




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里帰りちう (chisanva)
2012-01-18 06:06:08
ハイサイ、
先日は美味しいご飯と面白トークありがとうございましたw

食べながら笑いながら5分ぐらいで完食してた気がします(笑)

地元へ帰ってくると変わらないとこも変わってくとこもいっぱいありますが、古宇利島のあのキレイな海や他の魅力的な自然はいつまででも残っていてほしいものです。

また里帰りしたときには寄りますね♪
ネタ帳できてると嬉しいです(笑)

ありすぎるので3冊ほど用意していてください(笑)
返信する
chisanvaさん♪ (ゆか)
2012-01-18 11:17:29
早速コメントありがとうございます\(^o^)/

古宇利島の自然はやっぱりいいですもんね!!
ぜひともまた立ち寄ってください♪

次は夏ごろかな?!
楽しみにしています★
返信する

コメントを投稿