古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

古宇利島の秘密、教えます!!

2012年01月13日 | ありがとうございました!
とっても仲良しなお二人♪
ご飯を食べたら帰る予定だったんですが、予定変更!!(^^)
古宇利島のいいところ知っちゃったら周らずにはいられませんよね★!
ビジュルメーと北の浜はいかがでしたか?!
笑顔が絶えないお二人なら、2倍いや3倍くらい楽しめたはず!
夏の古宇利島はもっと楽しいですよー\(^o^)/
次はぜひ!古宇利島メインでどうぞ♪




古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング

ブログ王



最新の画像もっと見る

コメントを投稿