古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

夏だ!秋だ!やっぱり夏だー!

2010年10月14日 | ありがとうございました! ビーチ店


どーも、こんにちわ
ビーチ店のマドンナのちあきです★★
この日の夜空は天の川がハッキリと見えましたよ~~

秋に見る天の川も何だか新鮮でいいですね


そして、オレンジ色に熟したパインも、秋でも甘くて美味しいんですよっ


そんな今日のお客様をご紹介します★(^^♩)



大阪でお仕事をされているとっても愉快なお二人です♩。
きびアイスを求めてYOSHIKAに遊びに来てくれたお二人は
きびアイスと生パインジュースを(^^)
そしてトケイ浜に向かって出発したお二人はうっかり一周して
戻って来てしまいました!!笑OH
また是非遊びに来てくださ~いありがとうございました



東京から遊びに来てくれたお二人です★!
ご飯を食べた後、トケイ浜とビジュルメーには
無事に辿り着けましたか~
真夏の古宇利島もとっても綺麗なのでまた是非遊びに来てくださーい
たくさんお話できてたのしかったですありがとうございました~♩




大阪でセレクトショップを営む
イケメン3人組が遊びに来てくれましたよ~★★
みんなでトケイ浜に行った帰りに遊びに来てくれました♩
古宇利島を満喫できたみたいでよかったです~
また是非遊びに来てくださいね~~~
ありがとうございました(・u・)




今日ご飯を食べに遊びに来てくれました★
お二人は古宇利島丼リッチをぺろり
そのあとビジュルメーやトケイ浜には無事に辿り着けましたか~~
夜になると星空もすっごいきれいなんで、また是非お二人で遊びにきてください
楽しい時間をありがとうございました




トケイ浜で遊んだ後ご飯を食べに来てくれました★★
古宇利島はたくさん満喫できましたか~~
天気のいい日には夕方はサンセットがすごいんですよ~~
また是非天気のいい日に遊びに来てくださ~い
ありがとうございましたぁぁぁ(^^)




ビーチ店HP



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング



ブログ王








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンはお世辞過ぎますw (パンツ3人組)
2010-10-15 15:12:12
パン1でいってすみませんでした。

仕事にもどり現実に戻ってしまいました。

沖縄は夢だったような気がします。

沖縄なんか二度と行くのでまたその時は宜しくお願いします。

お店のホームページがあるので暇なときにでも覗いてみてね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rankutsudou/
返信する
コメントありがとう! (サトコ)
2010-10-16 10:59:17
沖縄旅行おつかれさま☆
服屋さん宣伝しておくね!!

また夢のような沖縄♪
あそびにきてねー('∀'●)☆
返信する
コメントありがとうございます! (ちあき)
2010-10-16 17:06:36

いえいえ、間違いなくイケメンでした★★
パンツ一丁の姿、忘れませんよ~笑

またゆっくりあそびにきてください★
楽しい時間をありがとうございました♩
返信する

コメントを投稿