古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

今日もまさかの夏日和

2010年10月14日 | ありがとうございました! ビーチ店

どーも、こんにちわ(・u・)
最近ヤモリが大好きです。ヤモリを見ると嬉しい気持ちになります。まさか...恋
で、おなじみのビーチ店のマドンナ、チアキです。

今日もたくさんのお客様との出会いがありました★(^u^)

では紹介して行きましょう



かわいこちゃんの3人組です(^^)
YOSHIKAでご飯を食べた後、トケイ浜へGO
残念ながらピース貝は見つからなかったみたいですが、
次また遊びに来られたとき是非リベンジを!!!
最後に記念撮影ができてよかったです★★
また是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました(^^)



ヨシカちゃん、ヨシナちゃん姉妹が最後に逢いに戻って来てくれました~~
こうや店長とも2ショット!!
二人ともめっちゃ、面白いし、可愛いしで癒されまくりでした
また本間に帰ってき~~~て~~~~ねっ
楽しい時間をありがとうございました(^^)




昨日も遊びに来てくれました愉快すぎる3人家族です★笑
可愛いお子様はどうやらお休み中ですので、お母さん、お父さんから
なんとも憎めないポージングで決めてもらいました
トケイ浜で泳いだ後なのに元気すぎるお二人、素敵すぎでした
また是非遊びに来てくださーい
とっても楽しい時間をありがとうございました




長崎県から遊びに来てくれました3人です(^^)
今日は本当にたくさんの楽しいお話をありがとうございます
お父さん、ものすごくユニークな方でしたよっ
是非機会があれば長崎に遊びに行きたいです~~
また3人で是非遊びに来てくださーいありがとうございました




今日、遊びに来てくれたお二人は海鮮丼とウニ丼をペロリ★
そしてお土産にたくさんのパイナップルを
そしてたくさんお話しできて楽しかったです
お二人の雰囲気にとっても癒されました私ですっ
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい
ありがとうございました




夜ご飯を食べに遊びに来てくれました!!
お二人は秋田からお越しです
秋田と言えば今はもうかなり寒いんでしょうね(><)
今日は古宇利島に着いたらもう夜だったので、
また是非天気のいい昼間に遊びに来てくださーい
今日はありがとうございました


ビーチ店HP



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング



ブログ王









最新の画像もっと見る

コメントを投稿