古宇利島YOSHIKAの日常

沖縄県北部の車で行ける離島!!古宇利島のレアな情報を配信中です!

10月なのに夏日和

2010年10月14日 | ありがとうございました! ビーチ店
 

どーも、こんにちわ
ビーチ店のマドンナのちあきです。
この秋パイン!!このパインで作る”生パインジュース”がめちゃくちゃ美味しい



皆さん、YOSHIKAに遊びに来た際はこの生パインジュースを是非
間違いない美味さです!!


そしてそして.....
この日は、古宇利島ファミリーのヨシカちゃんと妹のヨシナちゃんが遊びに来てくれました
ヨシカちゃんは去年、ボランティアで、私と同じ時期にYOSHIKAにいたんですよ~~





二人ともたくさんお話できてすっごい楽しかった~~
夜にみんなでトケイ浜に行ったのもまた思い出
また絶対帰ってきてくださいっ
待ってます~~~~~


そして、本部YOSHIKAでゲストハウスをやってます★ ハマちゃん
今日はかっこいい車に乗ってビーチ店に遊びに来てくれました




全力で男前ポージングで見せつけてくれました
そんな愉快なハマちゃんのいるゲストハウスにもみんな遊びに行こう~~


そんな愉快な一日


ビーチ店HP



古宇利島!気にいってもらえたらクリック!
       ↓
人気ブログランキング



ブログ王




最新の画像もっと見る

コメントを投稿