Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

思い出作り

2005-07-31 21:42:11 | 暮らし
家族旅行に行ってきました♪
子供達もだんだん大きくなって親子で出掛ける機会が
少なくなってきました。
もう今年で最後かなぁ~~?
寂しいなぁ~

富良野のラベンダー。ここはファーム富田。
とっても綺麗でした~♪
ここを見てから小樽へGO

沢山の思い出を作ってきました^^
疲れたじょーーー

さぁ~サクサクしなくちゃ^^
ご注文いただいてる皆様大変遅れてごめんなさい。
羊毛も沢山仕入れてきましたので、
明日から働きます!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく綺麗 ! (みなこ)
2005-08-01 11:08:47
チャッピー母さんこんにちは。お久しぶりです。富良野のラベンダー畑すごいですね!一度いってみたいです。私たち(うめ吉連れて)も長野県の高原にいってきました。涼しくて空気もおいしかったです。老犬うめ吉も心地よさそうでした。ではサクサク頑張ってください。またお邪魔させてください。
返信する
うらやましい~~ (きゃん)
2005-08-02 00:01:52
お久しぶりです

ファーム冨田、私も1回だけ行ったことがあります。

すっごい綺麗で感動しました。

写真、ものすごく綺麗

私も行きたいですぅ
返信する
よかったね~♪ (ミルママ)
2005-08-02 09:04:42
おお、旅行へ行ってきたのですか~!!

ぷぷ、その後サクサクが待ってるのね~

順番待ってるね~~♪
返信する
みなこさんへ (yoshika)
2005-08-02 09:39:43
うめきち君は老犬なの?

一度見てみたいなぁ~~♪

ラベンダー畑、すっごく綺麗でした!

長野の高原も綺麗だったでしょうね~

また、どーぞ♪
返信する
きゃんさんへ (yoshika)
2005-08-02 09:41:50
何度行っても綺麗で感動しますよね^^



今回富田ファームに運良く入れたの

今年は北海道へは帰ってくるのですか?
返信する
ミルママさんへ (yoshika)
2005-08-02 09:43:07
そうなのよーーー、

サボっちゃったからもう、大変!!

返信する
素敵♪ (くー)
2005-08-02 10:28:49
ラベンダー、綺麗ですねー^^

私も行きたいんだけど、旦那がお盆まで仕事休みなくって。

さくらんぼ狩りも行きたいんだけど。

今年はどうやら、毎年恒例のお盆に函館の実家に行って終わりそうです。

さくさく頑張っていますね^^給料がいっぱい出た時に、うちもお願いしまーす^^
返信する
くーさんへ (yoshika)
2005-08-02 23:27:40
ベランダー??なんちゃってラベンダー綺麗だったよ^^

函館か~~!いいなぁ~~♪

毎年恒例なんだー。



お盆まで休みがないとは、忙しそうだね。

私も毎日サクサクしてますです。

返信する