Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

今日の晩ごは?

2009-09-18 20:53:36 | ハンドメイドショップ
我が家は鍋ものにしました。

これからの季節には鍋が一番ですね

野菜もいっぱい取れるし
超、超、超簡単メニューです。

我が家は毎日鍋ものになる予感です・・・。

ちょっと酔っ払ってしまい

何を思ったのか???

突然小物を作ってみようと始めました。

型紙なし、

ある生地で、

ある大きささで、

適当に、パパっと出来たこの巾着型ポーチは

どうですかぁぁ?

一応裏地もついてるし

ダーツも入れたので立体的なんですよん

でも超適当だったので

作りは大変雑です・・・。

これは自分用ですが・・・・・

明日、お店に飾っておいて

もしも

もしかして

万が一

どうしても

これが

欲しいとおっしゃる方がいましたら

もしかしてお譲りするかもしれません。

さてさて

これから

また何か作ろうかな?

金、土はソーイングの日ですからねぇ


最新の画像もっと見る