Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ダックス君たち

2006-03-31 23:51:36 | 暮らし
ご注文のダックスちゃん達です^^
本当に多頭飼いされてる方が多いですね~ビックリです


ああああ~~~、早く私も2匹目のワンちゃんが欲しいなぁ~
チャッピーと同じくらいの大きさで
できれば女の子で
毛が抜けなくて
か~~~わいいワンちゃん

と、
なると犬種は限られちゃいます。
やっぱり、マルちゃんか、トイプーちゃんですね~
トイプーちゃんは今爆発的大人気だし、
お値段もお高いから無理かも・・・・ね。

最近シーズーちゃんのご注文も増えてきて
シーズーちゃんのHPを色々拝見させていただいてますが、
シーズーちゃんも可愛いですね
鼻ぺちゃなところが何とも言えない位愛嬌があります。

製作途中のシーズーちゃん。
出来上がりはどんな感じかなぁ^^

先日
たたいちドットコムという世界でたった一つのワンちゃんのオリジナルグッズ
のネットショップさんのオーナーさんからメールがありまして


HPのコラムのページに
Chappyのお家をご紹介していただきました

ぜひ覗いて見てくださいね

フリースドッグの特集の中に
フリースドッグを考案されたSINCOさんのHPと一緒に
紹介していただけて~~
何とも光栄です
愛犬の写真のキーホルダーや肖像画など、たったひとつのものを作ってくれるみたいですよ~


最新の画像もっと見る