Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

1週間も・・・・

2005-07-20 22:56:32 | 暮らし
ブログの更新を・・・・
サボっていました!!

本当に嬉しいお話ですが、羊毛ドッグのご注文が
重なって、ここんところ毎日サクサクしています^^
サクサク、サクサク。。。。。
ひたすらサクサク。
でも、力がな~~~んにもいらないから
手も疲れないし、私に向いている作業だわ~!
ただ、1日に作れる個数が少ない。
家事をしながらなので
1日に2個が精一杯です。

ご注文は圧倒的にマルチーズちゃんが多いんですが
他のワンちゃんも頑張って本とか写真を参考にお作りいたします~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします! (パジェ)
2005-07-21 08:31:30
やっぱり毎日『サクサク』してましたか~~~笑。あの~、ログちゃんもお願いしてもいい?一通り写真を撮って・・・ブログに載せればいいかしら(^▽^)v

夏休みにも入るから、私は全然急いでないよ~~!暇な時に作ってくださいなッ。それでは、注文1つヨロシクです。
返信する
先日は (みなこ)
2005-07-21 10:19:56
うめ吉ありがとうございました。今日は母に虎刈りにされてしまったうめ吉に会いに行ってきます。羊毛ドッグがんばって下さい。それではまた
返信する
パジェさんへ (yoshika)
2005-07-21 18:46:12
やっぱりサクサクしてるとパジェさんも思っていたでしょう??

家事はやらなきゃなんないし、サクサクしなきゃならんし、で毎日あっというまに1日が過ぎ、

ベッドに入ったら一瞬にして朝になり。。。



ご注文本当にありがとう♪

ログ君の画像を送ってください^^

横後ろ前など、わかりやすい画像をお願いしますね~



ゆっくり丁寧に作らせていただきます~
返信する
みなこさんへ (yoshika)
2005-07-21 18:48:32
うめ吉君、喜んでいただいて嬉しいです^^

今度は本物のうめ吉君のぺったんをよろしくね♪



。。。うめ吉君って名前がすばらしいです~~~ね!!
返信する