Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

気がついたら。。。。

2005-09-16 22:25:54 | ハンドメイドショップ
皆様からのご注文でDOGちゃんを作り続けて、
ハッと気がつき数を数えてみたら
100体を超えていました

沢山のご注文ありがとうございました~
最初は私が作ったワンちゃん買ってくれるかなぁ~って
不安だったけれど、
皆さんがとっても喜んでくれて、またプレゼント用にも使ってくれたり、
お友達に紹介してくれたりと、本当に嬉しいです♪

密かに100体記念をしようと思っていましたが
100体は超えてしまったので
何か違う企画を考えようかと思っています。

まだまだこれから可愛いグッズを計画中ですので
時々覗いてみてくださいね♪

写真は一番最初に作った羊毛DOGです。
なんだかとっても変・・・・

これからご注文される方はラッキーですよ!!
だって100体作って腕が上がったからね~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100ワン突破おめでとうございま~す (みるくの姉ちゃん)
2005-09-17 00:06:15
こんにちわ(^_^)



すごいです~!100ワン!!

餃子100個も!(笑)



えぇ~!!グッズ計画中ですか!!

たのしみだぁ~(o´∀`o)



みるくの羊毛DOG、もうめちゃ×2似てます☆

特徴がよく出てて、そっくり!

みるくのコピーロボット(ドラえもんの)できますね~(笑)

写真だけで、あんなに似せられるってすごいですね。



ホント9月になって、涼しい日もありますねー

北海道は、冬おいしいものばっかだろうなぁ~(羨)
返信する
がんばれ~! (Mimiママ)
2005-09-23 06:04:16
チャッピー母さん、がんばってね♪

陰ながら応援していまーす!
返信する
おめでと^ (りんちゃん母)
2005-09-25 00:55:35
チャッピー母さん凄い数ですね。

オメデト(^_^)∠※PAN!



あちこちのお家でチャッピー母さんの作った羊毛ドッグが飾られてるんですね。

これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

返信する
ありがとう♪ (チャッピー母)
2005-09-26 18:40:41
みるくの姉ちゃん、Mimiママさん、りんちゃん母さん

ありがとうございます~~~♪



とっても励みになります^^

これからも喜ばれるワンちゃん作り頑張るぞ
返信する