Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (MEGU)
2005-05-25 00:33:21
チャッピー母さん、こんばんは~。

いつも読み逃げばかりしてごめんなさい~(^^ゞ

ティーコゼ、すごくかわいいですね!

紅茶好きな私としては、いつか作りたいと思っていたんですよ。買うと結構高いでしょう?

でもね、作ろうと思ってもなかなか難しそうで…。

生地を選ぶのとかもどんなのが良いのかなぁとか。

なんでも出来ちゃうチャッピー母さんがうらやましいわぁ。
返信する
MEGUさんへ (yoshika)
2005-05-25 09:55:04
MEGUさんいつも来て頂いてるんですね~

嬉しいです!

実は私も読み逃げだーーーごめんね^^

MEGUさん紅茶好きなの~?

美味しい紅茶教えて~~~???



このティーコゼは型紙無しで作ったので

ちょっと浅かったかなぁ~と思っています。

MEGUさんだってやれば大丈夫、できるできる!
返信する