Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

パステルクリスマス☆

2005-11-27 20:52:49 | ハンドメイドショップ
リース試作品です^^
こんなパステル系のリースはどうでしょうか~?
試作で作ってみましたが、、、
ピンク系とブルー系とクリスマスカラーと3種類。

元気なクリスマスカラーもいいけれど
たまにはこんな優しい感じのクリスマスもありかな?

もうすぐUPしますね♪
お楽しみに待っていてください^^
ご感想、ご意見などがありましたら
どんなことでもお気軽にコメントしてください~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mukuママ)
2005-11-27 22:01:02
わぁお~!

さっすがチャッピー母さん、パステル系良いんじゃない~?(^o^)

これ、素敵!駄目元で狙うからねぇ~ぐふふ!

返信する
Unknown (みなみ)
2005-11-27 23:30:17
すっごく可愛いです。

私はピンクが好きだから早くピンクも見たいです。

でもこれは販売しないのですよね。

ちょっと残念(ーー;)

うー、欲しいなー
返信する
Unknown (ゴンレオママ)
2005-11-28 04:36:39
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

可愛い~~~

なんでこんなに可愛い作品が作れるの~~

よ~し、ゲットできるようにがんばろ~♪
返信する
ありがとう~♪ (チャッピー母)
2005-11-28 08:12:52
mukuママさん、パステル系お好き~??

これも可愛いでしょう?

駄目元だなんて・・・大丈夫だから!



みなみさんはピンク系が~?

ピンクの方が好きな方多いよね^^

私はブルーなのよ。欲しいっていっていただけて

嬉しすぎ。。。



ゴンレオママさんまでも本当に作ってみて

良かった~~~!

ぜひゲットしてね♪
返信する