Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

コーチのバッグ

2005-04-05 22:56:40 | ファッション
仲良くしてるお友達家族が先週から1週間ハワイに旅行に行っていました~。
家族でハワイ旅行が出来るなんてうらやましいです~~~~~!
私は絶対行けないのでお友達にバッグを頼んじゃいました。
コーチってハワイで買っても結構お高いのね~~~!でも、とっても嬉しい☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2005-04-06 14:25:42
w(゜ー゜;)wワオッ!!コーチのバッグ、これからの季節に良いお色ですね~~

使いやすそう~~

ハワイは安いんじゃないんですか?

でも良かったですね~~買ってきてもらって~~

家族でハワイか~

何かのお祝いか何かですか~?それにしても羨ましい~~o(*^▽^*)oあはっ♪

最近飛行機ものってません。(T-T )( T-T)ウルウル
返信する
いいなぁ~~ (ゆきち)
2005-04-06 16:26:15
かわいいバック~~!!ホント、これからの季節に良い色ですね~私も今年は春夏用に白っぽい色のバック買ったんですよ~。今日も暖かい日だったので早速持ってみました。良い感じでした・笑



ハワイ…行きたいなぁ…新婚旅行で行ったきり。私のお友達も6月に行くんですって~。お土産頼んじゃおうかな   
返信する
いいな~! (mau)
2005-04-06 23:02:56
春らしい綺麗な色のバッグですね~♪

ハワイ大好きです~!

海外旅行ってやめられなくなるんですよね~!

私も又5月にシンガポール行く予定ですう。

又キリバンプレゼントしよっかな~と考え中で~す♪

決めたらお知らせしますね~(^^)
返信する
みなさ~~~~ん (yoshika)
2005-04-07 10:17:24
コーチのバッグ嬉しい~~~~♪

明日の入学式に持っていこうかな???



皆さんは旅行によく行かれるんですか??

私は新婚旅行でハワイに行ったっきり旅行らしい旅行はしていません^^

子供が出来てからはやはり行けませんね・・・

家の旦那さんは旅行でお金を使うくらいなら、好きなものを買ったほうがいいという考えなので、

旅行は当分行けないでしょう~~~



りんちゃんn母さん!ハワイは安いけれど、

私の予算が少なすぎたみたいで・・・・

小さいのしか買えなかったみたいです^^



ゆきちさんのお友達もハワイに行くんですか~?

それはお土産頼んじゃったら~!!



mauさんシンガポールですか~?

すごいなぁ~!!キリ番決まったら教えてね^^

また狙っちゃいます~~♪
返信する