Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

キリ番が近づいて来ましたよ~

2005-06-25 23:44:01 | 暮らし
HP「チャッピーのお家」のカウンターのキリ番22222が
近くなって来ました♪
ささやかですが、プレゼントをと考えていますので
皆さんぜひぜひ狙ってみてくださいませ~~

今日はチャッピーと父さん母さんでドライブしました♪
お兄ちゃんたちはそれぞれ用事があり
最近ちっとも一緒に出かけてくれなくなり
ちょっと寂しい私です。
これでチャッピーもいなかったら、父さんと二人きり・・・・
考えたくありませ~~~~ん!!

チャッピーの様子は、
外を散歩中はやっぱりケンケンケンを数回やります。
左足をかばうようにも見えます。
様子をみて、獣医さんと相談してみようと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルママ)
2005-06-28 08:40:31
直らなかったのね。みてもらった方が良いかも。

ミルも、ちょっとしたことで、足をつけなくなったことがあったの。

で、翌日には直ったので良かったけど。



旦那様と二人きり、、、話題がないかも~~!!やっぱりワンコとの生活がないとね~~!!(^▽^
返信する
ミルママさんへ (yoshika)
2005-06-28 16:05:11
今のところは痛そうな感じがなくなってきました。

今、サプリのこと考えてます~

ムクママさんに教えてもらったの~



旦那さんとミルママさんも同じですか~~?(笑)
返信する