Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

Wedding dog

2006-05-16 00:01:25 | ハンドメイドショップ
サーバー停止中の癖がついてしまったようでσ(^_^;)

復活してせっかく来ていただいているのに
更新なしのブログです

・・・↓の後姿のワンちゃんは・・・

アメリカンコッカーでした

このコッカーちゃんは3歳で亡くなってしまった飼い主さんへの贈り物で
注文をいただきました。
飼い主さんに喜んでいただけるかな?

こちら北海道もやっと桜が開花して
今がちょうど見ごろかなぁ~
とっても綺麗です
今日は24度まで気温が上がり
とっても気持ちの良い日でしたよ
こんないい季節にご結婚されるお姉さんにプレゼントと
先日オーダー依頼があり、
楽しんで作ったウエディングDOGです。

まだHPにしていないので
ここではちょっとだけお見せしま~~~~す


最新の画像もっと見る