Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

どうしちゃったの~

2005-12-02 23:33:18 | 暮らし
元気で毎日飛び跳ねてるチャッピー。

今日は後ろ足が両足痛そう・・。
腰が抜けたみたいに
後ろ足に力が入らず、

ヨレヨレになってる。

多分、また膝が外れたのだと思います。

いつもの病院へ連れて行ったのに
主治医が不在で、仕方なく若いお姉さん先生に、見てもらった。
でも、チャッピーったら

いつもは大人しくしてるのに
先生が触ろうとしたら噛み付きそうになる。

口輪(?)をつけますと言われたけど暴れて拒否

エリマキとかげの輪も駄目!!

結局、月曜日に出直すことに・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2005-12-03 20:37:13
チャッピーちゃん大丈夫かな。

心配ですね。

きっととっても痛いのだと思いますよ。

かわいそうに・・・

お休みの日もやっている病院はないのかなー

我が家の近くには休日も、夜間もやっているところがあるんだけどね。

Unknown (アニャマ)
2005-12-04 17:24:09
チャッピーちゃん痛さできっと神経がたってるんですね。心配です。。

月曜まで我慢ですね(><)

チャッピーちゃん頑張って!
みなみさんへ (チャッピー母)
2005-12-04 23:04:58
今日日曜日だいぶん良くなったようです^^

私はとても心配性なので

ちょっとのことでも焦ってしまって・・・。



様子を見ていても大丈夫だったようです。

でも、診察のときに聞いてみます。



夜間も診てくれる病院があれば安心なのですが・・・。
アニャマさんへ (チャッピー母)
2005-12-05 12:21:00
アニャマさん

いつも気に掛けていてくれて

ありがとう♪



月曜日・・・

ちょっと落ち着いてきているので

大丈夫なんですー。

心配性で困りますね^^