Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

お知らせです。

2007-03-26 10:41:57 | 暮らし
毎日、朝パソコンを立ち上げる時、英語でメッセージが出て~、
多分、あれはパソコン君の遺言かな~~~~って思う。

今日は何度スイッチ押してもダメで、
半分、ご臨終かも?

と、

ショックだったけど、

今、ようやく立ち上がりました。

我が家専属の電車男君に聞いてみたところ、

もう寿命がきているので、

お気の毒だけど、先は短いと宣告されました。

なので、今データを出来るかぎりとってます~~。


もしかして、

ご注文していただいた方、など、メールの返信が出来なくなってしまうかも
しれません。
完成しました分は今からメールします。

ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る