Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

今日のチャッピー♪

2005-05-19 18:18:18 | 暮らし
毎日毎日寒くてお出かけなしの日々が続いています。
結構活躍している手作りのブランケット!
片付けのついでに小さくたたんで置いてたら、こ~~んな小さなところにチョコンと
座ってる(笑)
チャッピーのハウスもお昼寝マットもちゃんとあるのに~~~~
わざわざこんな小さなところに座んなくたっていいのにね~^^
チャッピーもお気に入りのブランケットです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomo_dg@hotmail.com (トモコ)
2005-05-19 21:17:05
チャッピーちゃん、ちょこんと乗ってくつろいでますね(^^)ポポはタオルケットを自分の好きな形に整えてその上で寝るのが好きみたいですよ(^^;自分のベッドがあるのに・・・。
げ。 (トモコ)
2005-05-19 21:20:45
タイトルに何故かメルアド入れちゃいました(笑)

何考えてるんでしょうね?わたしったら(^^;
トモコさんへ (yoshika)
2005-05-20 17:05:45
トモコさん~

いいのよ~~全然大丈夫だよ^^

私もよくやっちゃうのよ~

同じで嬉しいわ!



ポポちゃんもチャッピーと同じことするのね~

チャッピーも寝場所を引っ掻いて整えてから寝ていますよ♪
Unknown (めぐちん)
2005-05-22 00:01:04
チャッピーちゃん・好きな物ってあるんだよね~。

めぐちんも、今は<コタツ敷>なの。

たたんである上が好きなの。

「仕舞えない」ってmamaに言われてるよ。
めぐちんへ (yoshika)
2005-05-22 13:30:35
めぐちんはコタツの布団がすきなのね~~♪

チャッピーは家族の脱いだ服も好きだよ~~~~^^

めぐちんママさん、コタツの布団だけしまわないで~~!!

コメントを投稿