Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (マリーのママ)
2005-05-29 00:09:39
チャッピー母さん家の「山小屋」ステキね~。

家も4ワンコになってからはお留守番が居ないので旅行も行けないの…{/face_naki/}

郊外にもう一軒お家を!って言うのは無理だから、温泉付きの別荘が欲しいわ~。

山小屋に連れて行ったらチャッピーちゃんも喜ぶでしょうねー?

家も頑張るね!ってパパがね~。。

返信する
マリーのママさんへ (yoshika)
2005-05-30 11:06:30
山小屋褒めていただいて嬉しいです♪

やっぱりワンちゃん居ると出かける場所も限られますね^^

4ワンいてもお留守番はできないのですか~?

一人ぼっちじゃないから出来ると思っていましたが・・

チャッピーは山小屋に行っても嬉しいのかどうなのか???です・・・

返信する