Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

卒業式

2005-03-24 22:38:18 | 暮らし
今日は長男の小学校の卒業式でした^^
涙涙の卒業式になるかと思っていたけれど
思っていたほどウルウルこなかったわ~

6年間色々あったなぁ~~
まぁ~こんなにも大きく育っちゃって~
仲良し6人組みは
まるでごくせんみたいよ!!
今日初めて着る学ラン・・・
写真を撮るとなると、ボタンをはずしだす!!

私たちの小学校の時代とは比べ物にならないくらい
オマセちゃんです^^
今日はお友達のうちでお泊り会。
青春してるよ~~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ミルママ)
2005-03-25 18:05:28
お天気がよくてよかったね~~!!

そうか~~ごくせんぽいのね~~。みんな大人っぽいね!

真ん中の子が息子さん?もてそ~~♪

ありがとう (yoshika)
2005-03-27 11:24:09
ミルママさん~

コメントありがとう~♪

無事に卒業できました^^

ごくせん・・っていうかなんというか。

憧れてるみたいですよ~

そうそう、この仲間はだいぶおませちゃんたちです!

我が家の長男は、真ん中じゃありません・・・・残念!

コメントを投稿