Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

犬助け!

2005-07-13 15:45:46 | 暮らし
今日は朝からいいことがありました!

くーさんのHPを朝何気なく覗いてみたら、
迷い犬を保護してますって書いてありました。
老犬のビーグル犬?
????写真を見たらうちのお向かいさんのワンちゃん?
気になって見に行ったらやっぱりいない・・・・・。
すぐに飼い主さんを連れてくーさんちに行きました。
やっぱり、お向かいさんのワンちゃんでした^^
昨日も朝からず~~~っと探していたようで、
もう、半分あきらめていたとか。。。

土曜日に警察の方が引き取りに来る予定だったみたいです。
危機一髪で助かりホッっと一安心です

ショップオープン、オーダー第1号はうめ吉君です!!
ありがとうございました♪
だいぶん、要領が良くなってきまして
順調にうめ吉君を仕上げることができました!
チャッピーにそっくりだということでしたが、
チャッピーの羊毛ドッグよりも可愛くできたみたい!

今日は朝から人助け、犬助け出来て
とってもいい1日だったなぁ~~
久しぶりのいいお天気だし、
夜はで乾杯だーーーー!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~! (パジェ)
2005-07-13 17:51:57
知らぬ間に…SHOPがオープンしてるぅ~~~(^^)vSHOP開店おめでとう~ございます。(@^^)/~~~

ちなみにログちゃんもあり?作れるかしら・・・左横っ腹に黒ぶち1つなんだけど…(笑)

先日の冷麦でログちんと遊んでみたんだよ~。良かったらみ・て・ねッ!



今日は1日にいい事たっくさんしたのね~~、yoshikaさん偉いわ~。何かいい事あると思うよ(^m^)
返信する
ありがとう♪ (yoshika)
2005-07-13 18:37:59
パジェさんも突然でびっくりでしょう~?

私だって、そんな気まったくなかったんだけれど、

ドッグカフェで注文があったと聞いて

これは???と思いつきました^^

まだまだ、未熟物ですが。

ログ君も画像を良く見て可愛く(格好よく?)頑張りますです。良かったらご注文を!!



今日は朝から(7時半)お化粧して、ワンちゃんの飼い主さんとワンちゃんを連れに行ったりして~~、

久しぶりに長い1日だったよ^^
返信する
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-13 20:10:36
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Welcome%20to%20my%20house&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fyoshika0128%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する
うめ吉 (みなこ)
2005-07-13 23:20:52
こんばんは。うめ吉をお願いしたみなこです。かわいいですぅ!娘といっしょにかわいい!と連呼してました。早く会いたいです。ありがとうございました。
返信する
ありがとう!! (くー)
2005-07-14 05:19:46
昨日は、本当に本当にありがとう!!

私もワンちゃんも弟も、本当に救われて嬉しい気持ちでいっぱいです。

早速、家に戻ったジョン君見に行ったんですよ^^

チャッピー母さんがいたら、お礼方々家に寄ろうと思ったんだけど、愛車がありませんでした。

日記に載せて、本当に良かった~

そして、まさかチャッピー母さんのおむかいさんの家のワンちゃんだったなんて・・・

世間狭すぎですね^^

でも、本当に本当に良かった♪心からありがとう。

で・・・チャッピー母さんは、バビッとお化粧していたのに、ふいをつかれた私は、寝起きのまま掃除や洗濯をしていたので、すっぴんだし、ひどい格好だし、最悪(><)

1番キモイ状態をさらけだしてしまいました(涙)
返信する
みなこさんへ (yoshika)
2005-07-14 11:05:59
うめきち君可愛く仕上がりましたよ^^

楽しみに待っててね♪
返信する
くーさんへ (yoshika)
2005-07-14 15:43:53
いいえ、私も人助けが出来て嬉しいです。

飼い主さんにも命拾いをしたって喜ばれましたよ^^

くーさんのこと世の中にこんなに優しい人っているのね!って言ってました。

昨日は本当に朝から気分がよかったね!



昨日は出かけてたかな~?

今度寄ってね。。。突然はNGだよーーー

だって化粧してないかもしれないから・・・。

昨日は、くーさんのHPに書き込みをしたけれど、返事を待ち切れずに、行ったほうが早いと思い、突然ピンポーン鳴らしちゃって、びっくりしたでしょう?

くーさん、若いからノーメークでも大丈夫!

キモクないって、全然!!



とにかく良かった良かった、バンザイ











返信する