Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

お疲れです^^

2009-08-13 23:26:38 | ハンドメイドショップ
こんばんわ
また
こんな時間に更新です。

今日はもうひとつのお仕事が死にそうなくらい忙しかった!!!!

ひと汗かいた後のは最高に美味しい~

今日は

頼んであった生地が届きました。
まだ続々と届くはずですが、、、、

色々頭の中だけで
構想を描いているものがあります。

私が今まで作製した洋服は1点ものが多いですね。

なので旅立っていった洋服ちゃんは世界に一つだけ。

この前友人にアドバイスをいただきました。

ちゃんと写真を撮って残しておかないとだめだよって!

これからは旅立つ前にちゃんと写真で残しておこうと思ったのでした。



ところで



先日から始めている腹筋運動。
出来る時は昼間も。。。

昼と夜と20回づつだけど、
筋肉痛が起きています。

これって利いてる証拠????かなぁ。

腹筋がお腹凹ませるのにいいのは

今まで実証済みです。

過去2回ほど

腹筋運動だけで
ぺったんこに凹みました。。。

でも

やめると戻っちゃうんですよぉぉぉ

何事も継続しなくちゃダメってことですね

頑張りますよぉ。

最新の画像もっと見る