Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

青春の歌

2006-02-13 14:01:35 | 暮らし
ご注文いただいていますおひな様セット本日発送いたしました!
2.3日お待ちくださいね^^

画像は本屋さんで買った青春の歌というCDです!
1970年代前期にヒットした歌ばかりのコレクションです。

・・・今聴いてますが、ちょっと私の青春時代とはマッチしていませんでしたね。
青春前だったかなぁ~
でもとっても懐かしい歌です。
知っているのは南こうせつとチューリップ、よしだたくろう。

な~~んてかなり昔の歌を知っている私、年がバレちゃいます

こんな歌を聴きながらサクサク、サクサク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして・・・ (クーわんママ)
2006-02-17 10:47:29
チャッピー母さん へ



羊毛DOGのヨーキー10体を注文しているクーわんママです。

ここのブログには、初・書き込みですが、ヨロシクです♪

またもや、titti8215さんのブログ「loving pets ... daily use...」から、飛んできましたぁ~。



チャッピー母さんは、羊毛DOGの製作の事を、いつも、サクサク、サクサク・・・と軽~い感じに書かれていますが、羊毛DOGは1体1体手作りだから製作は大変なのでしょうネッ?

だけど、おひな様セットも盛況のようですね・・・。

私も我が家の愛犬クーわん似の羊毛DOGが届くのを、心待ちにしています。



インフルエンザが猛威を振るっていますので、チャッピー母さん、お体にお気を付けつつ、羊毛DOGの製作も頑張って下さいませ。
返信する
クーわんママさんへ ()
2006-02-17 12:48:27


クーわんママさんですね~~~

初めての嬉しいです~~



只今クーわんのDOGちゃんたち作っていますよ^^

もうすぐ完成予定ですのでお楽しみにね~

ヨーキーちゃんは得意です



出来ましたら一足お先にこちらにしようかなぁ~~~



サクサクという表現があってるかどうか

わかりませんが、針をサクサクと刺して行って形を作ります。

作業自体はとても地味な作業ですよ



手作りなので同じものは2度と出来なくて

クーわんもみんな違うお顔になりますが、

それぞれみんな可愛いですよ

お楽しみにね~~~。



また気軽にしてくださいね
返信する