Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

梅酒

2005-07-05 20:58:51 | 美味しいもの~
初めての梅酒です♪
美味しくできるかなぁ~~?
6ヶ月後だそうで・・・
待てないかも~!

ブログにも大分慣れてきました。
しかし
いっぱいUPしたい画像があるのです。
1タイトルに画像を何枚も載せる方法を知りたい・・・
どうやってUPするのかがわからず
まだまだ勉強不足の私です。。。


どなたか教えてくださいませ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒だ~~~!! (パジェ)
2005-07-05 22:44:16
チャッピー母さん・・・ふふ、いつもyoshikaさんって言ってるから・・・何か変だねッ!

梅酒つけたんだね~~、我が家も毎年付けてるよ(^m^)昨年の出来が良すぎて、あとわずかなの!今年のに手がのびそ~~~だよ(笑)



画像か~~~、そのブログで違うんだよな~~。gooは、ど~~だったけ~~???
返信する
パジェさんへ (yoshika)
2005-07-06 10:41:04
パジェさん、どっちでもいいですよ^^

梅酒、毎年つけてるの~?

へぇ~~~パジェさんも飲むんだね!



もう、今から待ち遠しくて

毎日見つめてます(笑)
返信する