Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2005-04-10 13:29:22
素敵なスカート、と思ったらエプロンなんですね~~

とっても春らしくって可愛いですね~~



チャッピー母さんなんでも出来ちゃうね~

ほんと素敵です。

お洒落ですね~~~(*^^)v
返信する
あれ~~ (りんちゃん母)
2005-04-10 13:31:35
タイトルへんになっちゃいました~

(*_ _)人ゴメンナサイ

素敵~~って書いたはずです~~
返信する
嬉しい~ (yoshika)
2005-04-11 15:59:27
リンちゃん母さん、褒めていただいて本当に嬉しいです~~♪

何でもなんて出来ないんですよ^^

何でもやってみたいだけ~

色んな色のエプロンが欲しいです~♪

さて今度はどんな色をつくろうかなぁ~!
返信する
素敵~~♪ (パジェ)
2005-04-11 19:31:00
作ったんですか~~、布のあわせがいいわ~~~。すごいじゃないですか~~!!私も春のエプロンが欲しいので作ってみよ~かな~~~?ふふふ・・・すぐに欲しくなる(^^); 私も最近お洋服作ったりしてるんですよ~~。HPにUPしましたので、お時間あったらみて下さい。
返信する
作ったよ~~~ (yoshika)
2005-04-11 20:27:41
パジェさん、また素敵なの作ったんですね~~

すごいね~!!



この色合い気に入ってます~♪

黄色がポイントです^^

パジェさんも作ってみて!

返信する