Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

すごい素敵なのぉぉ♪

2009-08-26 23:56:22 | ハンドメイドショップ
なんて自分で勝手に思っているだけかもしれないけどね

いつも洋服を作る時は

自分が着たいと思っている服を作っています。

その中でも

このワンピーは久々の大ヒットかなと

私の洋服作りのコンセプトにピッタンコなのです。

素材がナチュラル

デザインがシンプル

柄がカジュアル

色がきれい

シルエットがちょっとだけエレガント

私としては100点満点の出来上がりで

大満足のワンピーなんですよ。

う~~ん

どうしょようかなぁ~

売るためにこうして頑張って作っているのに・・・

最近は洋服欲しい病なのかなぁ

作る服作る服自分用に欲しくなってしまい

困っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (銀杏)
2009-08-27 21:33:08
ワンピよりも、チャッピー母さんの手が「なつかし~」って目がいっちゃったよ
全然ほっそりしてるんじゃん・・・・腹筋効果?
返信する
銀杏さんへ (チャッピー母)
2009-08-27 22:23:33
ワンピよりも???

このワンピ可愛いでしょ!!!!
久々のお気に入りです!

腹筋は・・・・

最近フローリングの上のカーペットを取り払っちゃったから
ゴロンと寝る事が出来なくて
床だと痛くてね・・・。
お腹はすごいよ^^

手と足の見える所だけ相変わらず
細いです。
隠れ肥満とも言います(笑)
返信する
そうそう♪ (銀杏)
2009-08-28 22:22:28
ワンピ似合ってるよ~♪
お店に飾られるのかな~?
やっぱり母さんのクローゼットの中?
それを着てお店に出ても注文来そうだから、それも良いかもね
返信する
またまたぁ~ (チャッピー母)
2009-08-28 23:13:37
似合ってるって?顔がないじゃん^^
顔なくてもわかるって???

ちょっと派手だからさぁ
欲しい人いるかなぁ~(?)

だんだん派手好みになってきて~
歳をとってきたってことかな?
返信する