Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

チャッピーの足

2005-07-01 14:21:20 | 暮らし
フローリングで滑ってこけて、左後ろ足が脱臼してから半月が過ぎました。
皆さんにはご心配をかけていますが、
最近は調子がよくなりました^^

病院では手術だとか恐ろしい事言われちゃって
ちょっとビビッていた母です。
毎日、町内を1周しています。
距離にして1キロあるかないかのコースですが
トコトコと歩いてます^^
お散歩の目的は近所にいる「シロ」です~
シロのに向かってひたすら歩く。。。歩く。。。
歩く場所はいつも同じ。ここの家の車の下を通って
草むらの中を歩き、
塀に沿って走る!!

そして・・・

塀の端から覗きます

シロのです。
ワンワンワンッっと吼えられるのでちょっと恐いチャッピーです。
シロが吼えて出てくると
何事もなかったかのように無視してまた歩き出す・・・

そして玄関の階段がゴールです!毎日ちゃんと同じところで止まるのが可笑しい~!
まるで「はい、これでいいですか~?」とでも言ってるようです。
頭を撫で撫でしてもらう チャッピーよく出来ました!!!

。。。何をやっても可愛いのでした(親ばか)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱臼 (アニャマ)
2005-07-01 21:18:57
モモもフローリングでしょっちゅうこけています。人事じゃない(><)チャッッピーちゃん大丈夫でしょうか?

お散歩は行けたのですね(^^)ニコ。

返信する
かわいい~~~~♪ (パジェ)
2005-07-01 21:49:12
な・なんて可愛いチャッピー!!

yoshikaさんの手作りなの~~?私も、いつも本屋さんでみているんだけど・・・こんなに上手にできるかと思うと…作りたい。でも私にできるんだろ~~か?が疑問。すっごい良くできてるよ~~(^▽^)v



次は何つくるの?また、みせてねぇ~~。
返信する
アニャマさんへ (yoshika)
2005-07-01 22:04:29
モモちゃんのブログ大人気ですね^^

いつも行ってるのに読み逃げでごめんなさい~~



モモちゃんもしょっちゅうですか~?

気をつけてね!

モモちゃんはちゃんとお散歩してるんですよね~
返信する
パジェさんへ (yoshika)
2005-07-01 22:06:38
出来る出来る!

パジェさんにも簡単に出来ますよ^^

針と羊毛とがあれば2時間くらいで出来るんだよ^^

失敗したってはさみで切っちゃえばまたやり直せるし・・。

ログ君作ってみて~~♪
返信する
少し安心 (MOONママ」)
2005-07-02 13:44:05
散歩しているチャッピーちゃんを見て、安心ししました

でも、まだ少し恐々歩いているみたに感じてしまいます

階段から落ちてくる我が家のMOONも気をつけなくっちゃ

フリースチャッピーちゃん可愛いい。

初めてしりました、今度挑戦してみたい
返信する
Unknown (jane's mam)
2005-07-02 22:29:45
こんばんは

先日はブログにコメントくれて、ありがとございます

かわいいチャっピーちゃんですね 脱臼したんですか?もう大丈夫なようですね^^お大事に!

それはそうと、フリースチャっピーの画像、文章を見るまでは、本物のチャっピーちゃんかと思いました^^;上手ですね~

これからもいろんなペット達をUPする予定&愛犬ジェーンも登場すると思うので、また遊びにいらしてくださいね~
返信する
可愛い~ (まゆママ)
2005-07-03 11:01:26
も~チャッピーちゃんったら可愛い~

お散歩も毎日頑張っているのですね。

い~こい~こしてあげましゅ~
返信する
moonママさんへ (yoshika)
2005-07-04 08:09:03
チャッピーの足、安心してね!

大分よくなったので、様子をみます。



チャッピーはフローリングでジャンプしなくなりました;;

ちゃんとわかるなんてあったまいいわ^^



moonちゃんのほうが階段おちるなんて心配ですが・・・。

お互いに気をつけましょうね!
返信する
jane's mamさんへ (yoshika)
2005-07-04 14:46:06
フリースのチャッピー、可愛かったですか~?

本物に見えただなんて~~嬉しいです!

またブログの可愛いワンちゃんたちを見にいきますね!
返信する
まゆママさんへ (yoshika)
2005-07-04 14:48:25
お散歩って言葉は言っちゃいけないので

何も言わずに外へ連れ出します^^

そしてさぁ~歩くよ^^ってトコトコ歩き出して

ゴールを目指して歩きます。

お仕事だと思ってるんじゃないかな?
返信する