Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

やっぱり好き♪

2009-09-10 14:45:34 | ハンドメイドショップ
トリコロールカラーのブラウスです

何故か昔からこのカラーが大好きです。

ネットで購入したこの生地は
ちょっと失敗だったけど、

もったいないので短めのブラウスを作ってみましたぁ。

少し厚地だったのです

秋から冬の着るとあったかい感じかなぁ・・。

袖は思いきりフワっとさせてみましたよ。

大人のカジュアルな普段着って感じ。

元気も出そうだし、

よく出来たかな?

残りのこの生地は小物用。

今、

密かに計画中のバッグにでも使います。

最新の画像もっと見る