Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

犬と話せる女性ハイジ

2007-02-15 22:07:34 | 暮らし
天才!志村動物園というテレビ番組の中で

動物と話せる女性ハイジという方がいます。

今日は偶然、マルチーズが出たので思わず、見入ってしまいました。

見逃した方はリンクから行ってみてね

言葉をしゃべれないワンちゃん、

つらい時、痛い時、言葉で訴えることが出来なくてじっと我慢をしてる。

愛犬が、どんな気持ちで過ごしているのか知りたいですね~



チャッピーは何を考えているのかな~

多分・・・食べたい食べたい食べたいだな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (ぴ~)
2007-02-16 21:31:50
ミルちゃんみたいなわんこちゃんもいるんですね・・
食べさせなきゃ弱ってしまうし・・・・
でも、飼い主さんのすっごい大きい愛情に包まれて幸せですよねっ

チャッピーたんもめちゃかわいい~~

ん~~~~!チャッピーたん大好きだお~~
返信する
ぴ~さんへ (チャッピー母)
2007-02-17 23:02:41
本当にいい飼い主さんに出会えてミルちゃん幸せですね^^

チャッピーたん、可愛いって言ってもらえて
母は嬉しい~~~~~~
返信する
大好きと思われる飼い主でいたいですね (MOONママ)
2007-02-18 11:19:00
食べるのが当たり前で好きな事だと思っていましたが、味覚、臭覚がないワンちゃんもいるかもしれないですよね。
食=生きるだから、無理矢理でも食べさせてしまいますよね。
ワンちゃんが、私達の顔を見て一生懸命、”あうぅ~~”と言ったり、後ろ足を蹴りけりして吠えていたりした時にワンの気持ちが分かればいなぁ~~と思いますね。

チャッピーちゃんおめめがキラキラして元気そうですね。
とっても、プリティーですよ
返信する
MOONママさんへ (チャッピー母)
2007-02-18 20:44:25
お久しぶりです^^
お元気ですか?MOONちゃんたちもきっと元気でしょうね~

言葉がしゃべれないだけに、私たち飼い主はちゃんと
愛犬のことを観察しなくてはだめですよね。
気がついたら手遅れってことにならないようにしないとね♪

そして大好きと思われる飼い主になりたいですね!!

チャッピー~毛がボサボサで・・。ちょっとかわいそうなのです。
返信する