Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

新作発表♪

2009-07-27 22:05:59 | ハンドメイドショップ
生地が届いてから、ず~~っとどうなのか・・・
心配していた黄緑のリネン生地で
ようやくワンピを完成させました

とっても鮮やかな黄緑色。
カエルのようなキリギリスのような
それともオウムのような

でもでも形になるととっても素敵に仕上がったと思うのですが
いかがでしょうか。

シンプルなデザインで作って正解でしたよ^^

紺色のスカーフを巻いてみましたぁ。


画像のワンピは7分袖ですが
後1枚はノースリーブにしました

綺麗な色は見てるだけで癒されます。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ~ (銀杏)
2009-07-27 22:57:04
とても鮮やかな黄緑色♪
素敵に仕上がってるよ~。
ノースリーブも、いい感じがする。
いつも同じような色ばかりより、時には
ぱっと目を引く洋服もいいかもね。
お天気がぱっとしてくれたら、ノースリーブ娘は嫁に行っちゃいそうだわ~
返信する
銀杏 (チャッピー母)
2009-07-27 23:49:48
すごい色でしょ!!!
届いてビックリだったんだよ。

パっと目をひかれると
私は恥ずかしいから駄目だけど
このワンピはオーダーで、
素敵に着こなしてくれる方だから
安心です♪

ノースリーブ娘が嫁に????



うんうん

もう一回くらい嫁に行きたいね(笑)
返信する
ノースリブ娘とは・・・ (銀杏)
2009-07-28 22:33:20
あははっ、ごめんごめん。意味不明だね。
同じ色のノースリブもあるって言ったから、
ワンピースがお母さんで、ノースリブが娘{
って感じがしたのよ~。なので、暑くなったら嫁に(売れちゃう)行きそうってことよ~
チャッピーママが嫁に行ったらだめですよ

返信する
銀杏ちゃんへ (チャッピー母)
2009-07-28 23:05:23
えへへっ!!!

そういう意味でしたかぁぁぁ
意味不明でしたわっ

2着ともども婚約中ですわ


返信する
素敵!! (けい)
2009-07-29 15:37:09
思った通りです♪
すっごい素敵~O(≧▽≦)O ワーイ♪
シンプルなデザインだからこの色でも全然イイ!!!!!
金曜日にはお嫁に行っちゃうのね…
現物が見られないのはとっても残念です。

私のジャケットコート生地のカット失敗してしまいましたぁ~(ToT)
何とか誤魔化して完成させたいと思います…
出来たら見せに行っちゃいますね~(^o^)/~
返信する
けいさんへ (チャッピー母)
2009-07-30 00:17:36
シンプルなライムグリーンです^^
とっても素敵になりましたぁ。

とても素敵に着こなしてくれる方のもとへ
お嫁に行きます。

ジャケットの裁断失敗ですか?
大丈夫ですよ^^
なんとかごまかせると思いますので
頑張ってください。
完成したら見せてね♪
返信する