Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

本日のチャッピーですぞ♪

2006-10-20 22:54:52 | 暮らし


何か、今日のチャッピーはパピーちゃんみたいだわ~



あれ~~~~~



よく見るとやっぱりまだ~
目やにが・・・・。
まだ、充血にているので、頑張って目薬つけなくちゃダメなんだって~

これでもかなり善くなったんだけどね



目やにがついてても、
可愛い~~~~(親ばか丸出しです



一番苦手なポメちゃん
段々と、
少しずつだけど、
上達してきているような。。。
気がするのですが、
どうですか~~



それと、
次に苦手なチワワ君
チワワちゃんも、
すこ~~し、可愛く出来るようになったかなぁ~

トライカラーっていうの~
3色模様のわんちゃんって本当に難しいのです


最近、HPをご覧いただいて、
昨年のサンタ成りきりセットをご注文していただいてますが、
材料の関係で昨年のサンタセットは出来ません。

只今2006年クリスマスバージョンを考案中です。
近々、できると
思いますので、
ご期待くださいませ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり!! (RURU☆こころ☆ひなたママ)
2006-10-21 00:02:09
うれしい~☆☆☆

ひなたにそっくり!!

一目でわかりましたよ♪



トライカラー。。大変だったのですね~

本当にありがとうございました♪



チャピーちゃんの目が早く直りますように。。。





RURUママさんへ (チャッピー母)
2006-10-21 08:20:30
お先にこちらで公開してしまって~

ごめんなさい^^

わかっちゃいましたか??



トライカラーはどんなワンちゃんでも結構難しいですね。



後はサッカーボールを作って、

ユニホームの番号をつけて完成で~~す♪



もう少しだけお待ちくださいね♪



こんにちは! (えこりん♪)
2006-10-21 12:23:41
ご訪問遅くなりました~。



うわ~ほんとにチワちゃんもすっごく上手ですね!

これからクリスマスシーズン。お忙しいでしょうけどきっと素敵な作品ができますね!

楽しみにしています

今日のチャッピーちゃん~

白目がちょっと見えててすっごく可愛いですね
えこりんさんへ (チャッピー母)
2006-10-21 22:10:51
いつも来ていただいてありがとう☆



チワワちゃん上手になりましたか~?

そういっていただけると嬉しいです~♪



チャッピーの目、白目・・・??

じゃなくて、目やにです・・・

お手入れサボってるのバレバレですねぇ~(恥)

コメントを投稿