Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ヨーキー軍団です♪

2006-02-19 23:39:29 | ハンドメイドショップ
ご注文のヨーキーちゃんたち。
モデルさんは1匹の仔です。
モデルさんが同じでもやっぱり同じに作るのは不可能です。
1体1体違うお顔になってしまいますが、こ~~~んなにいっぺんにヨーキーちゃんを作ったのは初めてです。
写真よりも実物の方がと~~っても可愛いのですよ

と、いうことでヨーキーちゃんは得意な犬種となりました

今後の計画は端午の節句セットを作ってみたいと思っています
まだまだイメージが沸いてきませんが
早め早めにして
長く飾っていただけると嬉しいです

です
只今のご注文は羊毛DOG41体とベッド・ソファー12個となっています。
大分、作製時間も早くなってきましたが、
家事の合間と肩こりにならない程度の時間とペースで作製していますので
1日2体が限度です
現在は1月23日ご注文分を作製しています。
ご注文日より1ヶ月程度を見ていただきたいです。です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様~ (バロンまま)
2006-02-20 14:45:38
届きました。とーーーーても可愛いです。

端午の節句セット、楽しみにしてますね。

あまり、無理せず可愛い作品作ってください。
返信する
バロンままさんへ (チャッピー母)
2006-02-20 22:14:46
無事に届いたのね~^^

安心安心



5月の節句。。。いいアイディアないかしらね!?

のんびりやってます~~~(笑)

楽しみながら^^
返信する