Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

ガラスのビン

2005-03-07 15:08:10 | 暮らし
ガラスのビンが好きです♪
昔ブルーハウスってあったんですが、誰かご存知でしょうか?
ブルーハウスって安くて、色んなものがたくさんあって
大好きでした~!
これに写っているビンはほとんどがブルーハウスの物です。
こうして並べて置くだけで満足な気分になるのは私だけ?

左の3個のビンにはコーヒー、ココア、レモンティを入れてます^^
子供達は自分で飲みたいときに自由に作って飲んでいます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びん☆ (ミルママ)
2005-03-08 10:25:18
この案いいなあって思いましたよ~~!!

よく飲むものを、こんな風にしておけば、手がかからないね~~!

中も見えるし、減り具合も分かるし。

ただ、オシャレに出来るかが問題だけど(-。-) ボソッ
返信する
Unknown (yoshika)
2005-03-08 22:13:27
そうだよ^^

子供が自分で作れるからね!

我が家ではこのレモンティがお気に入りみたいで、自分でカップに入れて

お水を入れて飲んでます~

ちょっと回りが粉だらけになるけれど・・・。

おしゃれ?

買ったビンそのままだよ~

並べるだけで何となく素敵に見えるよ。
返信する