Welcome to my house Petit Marche

シンプルでナチュラルな大人服を作って
自宅で販売しています♪
新作や日常の事を綴っていきます。。

コルクで~~

2005-05-07 22:30:20 | ハンドメイド
ワインのコルクを何となく集めていたらこ~~~んなにたまっちゃった!
何を作ろうか???
簡単鍋敷きを作って見ました^^
グルーガンでひとつずつ並べてくっつけただけ~~
な~んか変な形だけど、一応出来上がりました。
鍋敷きに見えないけれど、まぁ~いいか~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ミルママ)
2005-05-08 22:47:09
わ~!いい案ね~~!!

コルクだとオシャレだわ~♪

立てかけておいても、いい感じ~~☆
返信する
こんにちは~ (yoshika)
2005-05-09 12:58:31
ミルママさん~

コルクで何か作ろうと前から思っていたけど、

鍋敷きになりましたよ~~!

ちょっと変形してるけど、

一応仕上がったよ~~~

いい感じですか~?嬉しいです^^
返信する