プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活4年目!

プーさん、トリミング

2020-03-04 15:26:00 | 日記
今年こそはプーさんを汚くさせない!って年明けに誓ったのに…
先月半ばにお店に予約の電話を入れたら、土日はもう満員御礼で、少し先まで無理との事。
こうなりゃ平日しかないってんで、本日休みを取りトリミングに連れて行った。

ん?とおちゃんがいるやん!って?
ありゃダメなんだわ。だから当てにしないのだ。


ばばぁ、どうすんだこれ?

もう汚いし臭いしで、我が犬ながら恥ずかしい。



きたないってヒドイやん…

9時過ぎにプーさんをお店に連れていくと、対応をしてくれた若いお兄さん、
「前回と同じで良いですか?カラダ8ミリ、脚は10ミリ、尾っぽはホットドッグ……」

私「ホットドッグじゃなくてアメリカンドックかな」

ホットドッグ?アメリカンドッグ?
どっちでもいっか。



昼あたりから雨☂️のため、帰りは車で送ってもらうこととした。
お店の人から電話があり、今から向かいますとのこと。

マンション前でプーさんを待っていると、来た来た!

ワーゲンのエンジン音は独特




おじさん、嬉しそうだね



お待たせしましたぁ!



帰ったぞよ


かあちゃん、おやつくれ

オレは寝るぞよ 



寝るぞ…

っつうことでプーさんは眠りに落ちました。
ゆっくりおやすみ、プーさん。
しかしさ、プーさんトリミングすると必ず雨☂️なんよねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿