プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活4年目!

プーさん、元気にしています

2020-09-12 20:10:00 | 日記

プーさん、元気にしています。



オレはいつでも元気だぜ


かあちゃんは…なんだろう?
元気な日もあれば、そうでない日もあり、なかなかコントロールが難しいですわ。

そんな中、先週は久しぶりに海に行ってきた。


九十九里浜



今年の夏はしんどかったぞい

空の写真をあげるときはだいたいメンタル弱ってるときですから…。


今年はコロナ禍により大変な思いをしている人がたくさんいる。
いろんな意味で今年は忘れられない年になりそうだ。






それでもプーさんが元気でいてくれているから、かあちゃんは生きていける…。



大げさなんだよ、ばばぁ


たしかにね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさん元気ですか? (ゆいのお母さん)
2020-10-15 19:57:41
プーさんとお母さま、お元気ですか?
実はゆいが虹の橋を渡ってから、私はダメダメ人間になってましたが
4月に無理やりニューフェイスとのご縁が降ってきて
今、共同生活半年を迎えて
私もダメダメ人間から→ダメ人間くらいに戻ってきました。

ゆいから1字もらい、
「スマイル」の中の意味をもらって「まい」と名付けています。

まだ「まい」でカレンダーを作る気力はないのですが
ドコノコに投稿してますので、
https://www.dokonoko.jp/b/p/AF49664IR
気が向いたらご覧ください。

コメントを投稿