プーさん日記 in 西船

プーさん西船生活4年目!

マリーちゃん、早く良くなりますようにね

2020-07-12 20:32:00 | 日記
プーさんは病院が大好き。
あれだけ嫌なこと(もちろん治療のことね)をされても好きみたいで、今日も用事も無いのに覗きに行ってきた。
 


誰か来ないかな〜


おっ、オレの好きなお姉さんだ


プーさん、みんな忙しいんだよ。
そろそろ行こうよ。



じゃますんなよ、ばばぁ

うるせー、もう公園へ行ってみようよ。
誰かお友だちがいるかもしれないよ。




友だちなんかいねーじゃねーかよ


あ、今日は誰も居なかったな。
不貞腐れるプーさんの機嫌を取るためにふたたび病院へ。
するとマリーちゃんが病院から出てきた。




プーさん「おいっ、どっか悪ぃのかよ?」



マリー「あのね、お腹こわしちゃったの」


プーさん「ちゃんと腹巻きして寝ろよ」



マリー「うっわー!ドキュンきた💘 」


プーさん、マリーちゃんさプーさんに惚れちゃったみたいだよ




明日でもコクられちゃうか?


うん、それはねーな。 
マリーちゃん、早く良くなりますように
また一緒に歩こうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿