坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

第一回「ふくい農ある風景」フォトコンテストのお知らせ!

2020-01-10 16:35:50 | お知らせ

1月16日に行われる1級建築士定期講習受講票に添付する写真を撮るために近所の写真屋さんへ行くと、

第一回「ふくい農ある風景」フォトコンテストのチラシがあったので貰ってきました。

募集期間は2020年1月31日(金)まで。

入賞目指して応募してはいかがでしょうか。

 

今から撮れる「ふくい農ある風景」は何があるでしょうかね?

 

最近は見かけていませんが、冬水田んぼに集うコハクチョウは以前に見たことがありますね。

 

出典:福井県安全環境部自然環境課「水田の自然再生マニュアル」平成24年1月発行


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「せいこがに」の食べ比べ! | トップ | 令和2年消防出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事