坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

令和4年GW群馬帰省の旅⑫自動車博物館

2022-07-01 21:18:40 | 旅のアルバム

 

令和4年GW群馬帰省の旅⑪昭和レトロパーク - 坂井市 前田よしひこ

 

伊香保おもちゃと人形自動車博物館は、

自動車好きの内孫が喜びそうなので、

息子夫婦のリクエストで訪問でした。

ようやく自動車博物館へ到着。

 

国産クラシックカーを中心に昭和を駆け抜けた往年の名車96台が展示されているようです。

1階 「ユニークな軽自動車」

2階 「昭和を支えた一般ファミリーカー」

3階   憧れの「スポーツカー」

 

子どもの頃見たことがあるような車が展示されていますね。

 

自動車博物館

 

まだ2歳にもならないのに自動車好きの内孫が喜んでおりました。

 

 

イニシャルD藤原とうふ店

群馬県伊香保温泉水沢観音下の国内を代表する日本最大級のアミューズメントスポット!懐かしいおもちゃやお人形、テディベアをテーマ別に展示。昭和の街並みを再現した駄菓...

伊香保おもちゃと人形自動車博物館

 

 

 

伊香保温泉石段街で出会ったマンホール - 坂井市 前田よしひこ

伊香保温泉石段街で出会ったマンホール - 坂井市 前田よしひこ

2020年(令和2年)11月7日9時56分撮影。偶然に目に付いたのは巻頭の1枚だったのですが調べると、渋川市ではイニシャル「頭文字D」とコラボして7種類のデザイ...

goo blog

 

令和4年GW群馬帰省の旅⑬へ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一筆啓上茶屋のミルクハウス... | トップ | 令和4年GW群馬帰省の旅⑬三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
群馬は燃えているな暑さでした! (katumoku10)
2022-07-03 00:08:33
伊香保温泉と水沢観音は去年行きましたが、先日、草津温泉と八ツ場ダムを見学しました。温泉もダムも素晴らしく良かったのですが、気絶しそうな暑さでした。
あ、前橋の角上魚類のお寿司は安くて美味かった!
群馬はとてもいいですね。( ^)o(^ )
また涼しくなったら行きたいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (ヨシヒコ)
2022-07-04 23:44:23
先日、うちの市長が桐生へ行った時には、
ほぼ40℃で滅茶苦茶暑かったそうです。

5月のGW頃が過ごしやすそうな感じでしょうね。
(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅のアルバム」カテゴリの最新記事