坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

令和4年GW群馬帰省の旅⑲道の駅「六合」でランチ

2022-07-10 18:31:59 | グルメ・飲み物

 

令和4年GW群馬帰省の旅⑱JR川原湯温泉駅 - 坂井市 前田よしひこ

 

令和4年5月5日正午、道の駅「六合」に到着。

これまで幾度も、草津⇔六合村⇔暮坂峠⇔沢渡温泉⇔中之条のルートをドライブしておりますが、

今回初めての道の駅「六合」でのランチタイムとなりました。

 

 

道の駅 六合 | ググっとぐんま公式サイト|群馬の観光・イベント・名産や世界遺産情報

ググっとぐんま公式サイト。群馬県の観光・イベント・名産や世界遺産の情報など余すところなくご紹介。

ググっとぐんま公式サイト|群馬の観光・イベント・名産や世界遺産情報

 

 

道の駅「六合」の敷地内のお休み処「くに」でランチ。

選んだのは本日おおすすめ、キーマ・ポークのあいがけカレーでした。

2種類のカレーを美味しく頂きました。

 

次に目指すは、チャツボミゴケ公園。

 

その前に、昔入浴したことのある尻焼温泉川風呂を見学。

息子が保育園児ころ連れて来ているのですが、

覚えていない様でした。

 

 

 

 

 

“日本で最も美しい村”に選ばれた群馬の「六合」へ行こう! | icotto(イコット)

週末や夏休みなどの休暇に楽しみたい、温泉旅行や観光。多くの人で賑わう有名観光地を巡るのもいいですが、たまには静かな場所でのんびり過ごしませんか?そこで今回おすす...

icotto(イコット) - 心みちるたび - 女性向け旅行・宿泊情報メディア

 

 

令和4年GW群馬帰省の旅⑳へ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嶺北消防組合諸行事編(敬礼... | トップ | 令和4年GW群馬帰省の旅⑳チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事