坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

東三条駅近くの「海老勢」でカレーラーメン!

2023-11-10 23:26:48 | グルメ・飲み物

昨日まで県外出張中で、多忙な日々を送っております。

昨日の昼食は、新潟県三条市東三条の「海老勢」にて、

初めてのカレーラーメンを食べてきました。

 

 

icotto : 海老勢(東三条/居酒屋、ラーメン、つけ麺)

平均予算 (昼)~¥999 (夜)¥3,000~¥3,999

icotto(イコット) - 心みちるたび - 女性向け旅行・宿泊情報メディア

 

 

パルメザンチーズカレーらーめんを選択。

お水は中ジョッキで出てきました。

カレーの汁が飛んでも大丈夫なように紙エプロンも有りでした。

ドロドロのカレーは食べ進んでいきますと、ちょっと辛さを感じました。

最後に残ったカレー汁はちょっとくどめで、

中ジョッキのお水のお陰でお口の中もOK!

また食べたくなるような感じの味でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い羽根共同募金活動 | トップ | 越前ガニ漁解禁、今シーズン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・飲み物」カテゴリの最新記事