坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

令和6年度磯部小学校運動会

2024-05-31 23:07:27 | 学校・教育

令和6年5月23日(木)午前8時20分より、

令和6年度磯部小学校運動会開会式が行われ参加してきました。

PTAイベントでは沢山のシャボン玉を飛ばし、

風下の生徒さんたちはシャボン玉を被っておりました。

大玉送り

綱引き

台風の目

応援合戦は黄組、青組、赤組の順に行われ、審査をさせて頂きました。

チョッコリ玉入れ

いそべソーラン節

ISOBE綱取り物語

大旗ワープリレー

最後まで観戦し楽しませていただきました。

皆さんご苦労様でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父7回忌、群馬の旅⑤伊香保... | トップ | 義父7回忌、群馬の旅⑥伊香保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校・教育」カテゴリの最新記事