坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

4連休のサンセットビーチin2020年9月

2020-09-21 19:57:57 | 坂井市

2020年(令和2年)9月20日午後4時頃、孫たちと共に三国サンセットビーチへ。

サンセットビーチの南側の九頭竜川近くに、ビーチバレーコートが設営されていました。

JA共済カップ 第18回ふくいオープン大会<9/21>

9月21日のJA共済カップのためのものでした。

今日も天気が良くて大会日和と思いますが、ちょっと風がありそうな感じですね。

 

昨日は、ちょうどカイトサーフィンをする人が一人。

 

三国港突堤(エッセル提)には多くの釣り人が。

突堤近くが良い波が有るのか、多くのサーファーも。

福井国家石油備蓄基地の石油コンビナートも見えます。

サンセットビーチの風景(南側)

サンセットビーチの風景(北側)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国町で孫と一緒に「はちみ... | トップ | 孫といっしょに「味きらら」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

坂井市」カテゴリの最新記事