坂井市 前田よしひこ

訪問ありがとうございます♪
皆様に多くの幸せをお祈り致します。
日々の出来事や思い出を記録中です。

三国町で孫と一緒に「はちみつソフトクリーム」

2020-09-20 20:21:45 | 日記・花・思い出

2020年9月20日(日)午後、静岡から帰省した娘夫婦や孫たちと三国方面へドライブ。

最初の訪問はJA直売所ファーマーズマーケット「きららの丘」でお土産を物色です。

福井産梨「豊水」が残り少ないので、明日朝は入荷するのか尋ねると、

明日は選果場がお休みで、入荷ゼロとのことでしたので、

残っていた7個全て購入させていただきました。

 

今日の海岸線は県外ナンバーで渋滞でした。

越前松島水族館も入場制限のためか、入口で列をなしておりました。

 

越前雄島入口駐車場も満杯。

 

サンセットビーチ方面から東尋坊へ向かう道路も渋滞状況でした。

あわら市方面から浜地海水浴場、越前松島水族館、越前松島、東尋坊、サンセットビーチの順路で渋滞にも合わずに正解でした。

さすがに4連休、gotoトラベルの威力でしょうか。

 

サンセットビーチ駐車場前にある、大沼養蜂園直売所「はちみつ屋」にて

はちみつソフトクリーム(¥300-)を孫たちと美味しく頂きました。

早く食べたくて、写メを撮るのも忘れていました。

バニラソフトクリームにはちみつをかけたものです。

食べ終わってから、お店の写メだけでもと撮っておきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井国家石油備蓄基地におけ... | トップ | 4連休のサンセットビーチin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・花・思い出」カテゴリの最新記事